今日の私の喜ばせごっこ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶・孫・他

<<   作成日時 : 2016/01/04 01:22   >>

ナイス ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 0

 
    1月4日(月)


     


     2016年

    
謹んで                     画像

      
新年のお慶びを


申し上げます


今年もより、良い年になるよう


皆様共々、頑張ります



   
昨年はのらりくらりの更新で、一寸恥ずかしい限りですが

拙いブログに訪問頂き、心より御礼申し上げます

本年も宜しくお願い致します






大晦日、正月3日は孫と・・・


1昨年の大みそかは、美味しいという評判のお店で、御蕎麦を食べたのですが・・・

何故か私は嫌で・・・

息子夫婦にやっぱり、自宅がいいと頼んで、年越しソバ、おせち料理は手作りを持参!


美味しいのを作るからと言った割には、

蕎麦用のエビの姿が不恰好になっちゃいました。



もう、腕白ざかりで・・・     画像

元気いっぱい♪

春には3歳です




画像
久しぶりのオレオちゃん

1年ぶりに逢えたオレオちゃん!

オレオちゃんとうまく遊んでいるかな?孫が出来て、

オレオちゃんが2の次になってないかと心配になって・・・


ゆっくり遊んで上げたかったのですが、


じゃれまくるオレオは、息子から叱られて後で、檻から、出してもらったのですが・・・

一寸、可哀そう!


そうそう、この3歳位の子どもって、自分のおもちゃを他には貸したくないのかな〜?

オレオちゃんに、「駄目!」って、近寄らせないんですよ〜!




孫に、今年から、お年玉をあげる事に〜。


未だ、お年玉が判らないようですが・・・


お婆ちゃんの自己満足でしょうね〜。


子供孝行、孫孝行が昨年よりも少し出来て、主人と2人、


少し、嬉しく思います♪



来年もより、良いお正月にしたいと

思っちゃって〜       















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 103
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
新年のご挨拶・孫・他 今日の私の喜ばせごっこ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる